top of page

🎄2025クリスマス会🎄

今年もやってきましたクリスマス会!!

恒例の親子フォークダンスに、各種ゲームで大盛り上がりでした(^^♪

そして子供たちは🎁交換を行い、少しだけバレーボールから離れて楽しい時間を過ごしました!


今年は男子、女子の初の2チーム体制の運営となりましたが、各家庭のご協力によりなんとか乗り越えることができましたm(__)m

年明けにはフレンド杯や新人戦も始まるので、年末年始は少しだけ休息をとり、また新年からバレーボールを楽しもう!!


本年も大変お疲れさまでした。そしてお世話になりました。

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 
 

コメント


bottom of page